« あけましておめでとうございます 2012 | トップページ | 明日からフィンランドです。 »

2012年3月 7日 (水)

更新完了!

あんきょです。

とりあえず1月までに行ったところをすべて更新しおわりました!
イヤー大変でした。すでに何箇所行ったのか良く分からなくなってきましたので
後日番号でも振ろうかと思います。
数が多くなってきて見るのも大変になってきましたし、いろいろやることはありそうです。

4月の連休はフィンランドのアホに行くことになりました。また帰国したら更新いたします。
その後の今年の国内は、北海道・青森・四国・九州あたりが候補に挙がっています。
特にこのあたりでよい珍名ありましたら、おしらせくださいませ。


|

« あけましておめでとうございます 2012 | トップページ | 明日からフィンランドです。 »

コメント

Every one acknowledges that humen's life is high priced, however people require money for different stuff and not every person earns enough money. Therefore to receive some mortgage loans and auto loan should be a correct solution.

投稿: NIEVESDorothea23 | 2012年3月30日 (金) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/54165113

この記事へのトラックバック一覧です: 更新完了!:

« あけましておめでとうございます 2012 | トップページ | 明日からフィンランドです。 »