« 2007年3月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年5月27日 (日)

チンボテ更新しました。

あんきょです。チンボテ更新しました。

いつもより写真大サービスです(笑) 重かったらスミマセン。

マルデアホ・マラも今度更新します。まだまだ体力が

回復しておらず、結構疲れました…

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

退院しました。

あんきょです。帰国後、入院しておりましたが、

なんとか退院することができました。やれやれ。

チンボテ・マルデアホの更新はまだ先になるとは思いますが

ぼちぼちやって行きたいとも思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

熱中生活フェスタ

NHKの熱中時間に出たよしみで? 「熱中生活フェスタ」の

出展を行うことになりました。(あまり私は何もしていませんが....)

http://necchu.net/program/index.html

5/11(fri)から5/13(sun)まで、10:00-17:00まで

東京の、ビッグサイト東3ホールで行います。

私も現状、思ったほど体調も悪くないので、土日の

どちらかに顔を出すと思いますので、見かけたら

お声掛けしてくださいませ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マルデアホ・チンボテ・マラ制覇しました。

あんきょです。まずは、無事に南米から帰ってきました。

アルゼンチンでは至って無事で、平和な4日間をマルデアホ

・ブエノスアイレスですごすことができました。

ペルーは、最初に仕方なく? マチュピチュに行きまして、

日本人観光客を多数見たあと、チンボテ・マラと回りました。

チンボテ道中では、レンタカーがパンクし、えらい目にあったり、

マラで警察に捕まったり、いろいろとありましたが、非常に

有意義な珍名旅行ができました。後日サイトの更新予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2008年1月 »