« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年3月26日 (月)

朝日 日曜版

あんきょです。

朝日新聞の土曜に続き、日曜にもなぜか掲載されました。

なかなか記者の平子さんも人間味あふれる方で、とても有意義な

お酒が楽しめました。(^_^;;)

でも、掲載誌が来ていません。私はまだ掲載誌を見ていないので、

どなたか朝日新聞3/25日曜版をお持ちの方、送ってください(^_^;;)

さてさて、最近サイトを更新していなくてすみません。まじめな話

1時間、2時間の時間が取れればいいのですが…

練馬の豊渓と、町屋の満光寺にはいきましたので、近日中に

更新予定です。また、GWは朝日の記事どおり、マルデアホと、

ペルーのチンボテを狙っています。

また、皆様、メールどうもありがとうございます。個人的には

全メールに返信をしたいと思っているのですが、まだ40件ほど

返信できていないメールがたまっております。気長にお待ち

いただければ幸いです。スミマセン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »