« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月18日 (月)

よみうり

こんばんは、巨根橋は更新し、毛無山も4箇所中2箇所は更新しました。あと2箇所はもう少々お待ちください。

さてさて、なにやら知らぬ間に、今週の水曜日(20日)に、よみうりテレビのなるトモ!という番組で紹介されるらしいです。たしか10ちゃんねるなので、関西のかた、ご覧ください & 録画DVD送って!! (笑) (放送局のはたいていVHSなので、うちでは見られないのですよ…)

まぁ、あほっぽく紹介されるのだと思います。まぁ否定はできないし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

こんどは中国地方です

先週は、中国地方回ってきました。岡山-鳥取-島根-広島です。実は島根県は初めて行きました。いままで唯一行ったことのない都道府県だったのですが、ついに日本全都道府県に行くことができました(珍名旅行家なのにおそいって?)

毛無山が4箇所、残りは巨根橋・・・看板だけでかすぎます・・・橋の看板は盗まれているし・・・まぁあまりにも盗まれやすい固定方法だったので仕方がないのかも・・・

近日更新予定です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

九州回ってきました。

先週末、九州+山口を回ってきました。4日間(実質3日)で1300km移動で

かなり疲れましたが、なんとか11箇所回ることができました。大分-宮崎間の

高速がないのが結構つらいですね。

順次更新しておきます。来週は、中国地方を3箇所行って来ようと思っています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »